シルバコ、Greg SwytをCFOに任命

カリフォルニア州サンタクララ発 – 2021年6月22日

TCAD、EDAソフトウェアおよび設計IPのリーディング・サプライヤであるSilvaco Group, Inc.(以下シルバコ)は 本日、Greg Swytを同社の財務および会計を担当する最高財務責任者(CFO)に任命したことを発表しました。Gregはエグゼクティブ・チームのシニア・メンバとして、CEOであるBabak Taheriの直属になります。

「Gregがシルバコに加わることを大変うれしく思います。Gregは、当社の業績重視の文化を補完し、結果を重視する彼の評判は、当社のファイナンス・チームを率いるのにふさわしいと確信しています。」と、Taheriは述べています。

シルバコに入社する前は、2019年10月から2021年6月までOnto InnovationのファイナンスのVice Presidentを務め、Onto Innovationの財務計画、収益、財務活動を監督していました。2017年12月からRudolph Technologiesとの合併まで、Nanometricsで暫定CFOを務めました。それ以前は、Corporate ControllerのVice Presidentを務めていました。彼はまた、Intevac、2WIRE、Hewlett Packard、Mercury Interactive、およびApplied Materialsでファイナンスの上級職を歴任していました。

Swytは、San Jose State Universityでファイナンスの学士号とMBAを取得しています。ファイナンスでのキャリアを開始する前には海軍に入隊していました。

Swytは、次のように述べています。「シルバコのチームに参加できることを非常に嬉しく思います。シルバコの強力な技術と世界的な事業展開を考えると、成長と価値創造の可能性は非常に大きいと信じています。シルバコの財務組織を率いて、将来の成功に貢献できることを楽しみにしています。」

概要:Silvaco Group, Inc

シルバコは、 TCAD、EDAソフトウェア、および半導体設計IPのリーディング・プロバイダです。先端半導体、パワーIC、ディスプレイ、メモリ、およびSoC設計のプロセス開発やデバイス設計に使用する製品を提供しています。シルバコは35年以上にわたり、お客様の次世代半導体開発において、期間短縮とコスト削減に貢献してきました。カリフォルニア州サンタクララに本社を構え、北米、ヨーロッパ、日本、中国、台湾、韓国、シンガポールなどの世界各地に事業拠点を置いています。
www.silvaco.com

本件に関してのお問い合わせ:
jppress@silvaco.com